close

 

※歡迎轉載,但請在明顯處註明來源並請勿修改任何內容※

※所有文字皆有版權保護,提醒各位勿知法犯法※

 

nozomiさんのブログを拝見しました、ほんとにすごいと思います。
毎日お料理を作る、ちょっと大変でしょう。
休日の時間が有効に利用して、いいアイデアですね。
今週全部のレシピを決めますので、材料と食事代も無駄のことがないです。
私はやってしたいです!

でも私はまた初心者ですから、どんなレシピを選ぶ、全然分からない。
今週はややおかずを作って、来週一つや二つを少しずつやってみましょう!

以下は4月第5週のレシピ予定です、
空所はまた決めません、私はいつも今の料理を今日決めます。
たから今頭の中が真っ白ですね(笑)。

 

  朝食 晩ご飯 果物
主食 メイン サイト1 サイト2
04/27   ご飯 豚肉生姜焼き   もやしの
ピリ辛ごま和え
バナナ
04/28   ご飯 韓国風チーズチキン  ポテトフライ 厚揚げと大根
の煮物
04/29   ご飯 豚肉の味噌漬け焼き ぎゅうりと人参漬け 豚汁
04/30   ご飯 ハムチャーハン ほうれん草と
厚揚げの和え
かにと貝柱
中華卵スープ
05/01   ご飯 オムライス    
05/02   ご飯 ビビンバ 錦糸卵  
05/03   パスタ      

 

 

 

本週の食費

 

 

 

 

 

 

本週のレビュー

ほうれん草は傷やすいですから、

arrow
arrow
    全站熱搜

    peapple 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()